スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変えてみました。

2007/08/08 Wed 12:00

デザインを変えてみました。
ラベンダー好きなんで(^^ゞ
先月、お隣さんからお庭に咲いたラベンダーを頂きましたが
寒い地方じゃなくても育つのですね。ちょっとびっくりでした。

昔、いつも行く美容院でラベンダーのサシェを貰い、
最初は「香が強いなぁ」と感じるも2~3日したら
何だかとってもリラックスするいい香に変わってきて。
その頃、仕事に追われとっても疲れていたんですね。
それ以来ラベンダー大好き!

数年前に、ドライフラワーにしたラベンダーを貰った事が
あるのですが、防虫処理をしていなかったのを知らず
害虫対策にクローゼットに入れておいたら、ラベンダーから
無数の虫がわいてしまい衣類につく害虫かと慌てました。

でもラベンダーってホントいい香り。癒されるわ~

日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
