
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水着を買った~

2007/06/30 Sat 12:00

そろそろ海水浴シーズン。
まだ梅雨だけどね(^^ゞ

今年は息子にとって初めての「水」に
どんな反応するのか今から楽しみ~

可愛い水着(と、私は思ってる)みつけました。

gureko1.jpggureko2.jpg

フランスの子供服ブランド「DPAM」の
グレコタイプ水着です。

前は、海パンをはいたワニが逆立ちしたアップリケ。
後ろは、オレンジと白のボーダーに刺繍タグが
ついていて、お茶目でユニークなデザイン。

男の子の水着って(洋服もだけれど)
味気ない物が多いし、キャラクターものは
あまり好みではないし。

それに、グレコタイプを着せてあげられるのも
せいぜい3歳位までだろうなぁ。
あとは面白くもない「海パン」になっちゃうし。
どーしても期間限定のグレコタイプにしたかった。

早く着せたいなぁ。


息子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
