スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

検診日

2007/05/29 Tue 12:00

今日、私の検診日だったので病院に行ってきました。
昨日不幸なニュースのあった某大学病院に…
普段と変わりなかったですが、いつもはいない
警備の人が数名いたでしょうか?

著名な方が入院している事が多い病院ですが
丁度、昨年の今頃だったかしら?
どなたかのお見舞いにこられたと思われる
○沢○吉さんをお見かけしました。

入院中の方のマネージャーさん?と思われる女性が
お見送りしていたところのようで、二言三言お話して
お迎えの車に乗り込んで帰られました。

○沢○吉さん、超ー!!素敵でした。
オーラがある…からか?一目見てすぐ分かりました。
私は、男性のスーツだったらネクタイと靴に目が
いってしまうのですが、お洋服も靴もさすがでした。

過ぎ去った後その女性に思わず「…さんですよねぇ」と
言ってしまった(^^ゞ その女性は困惑気味に
「あっ、はいそうですよ」と言って素早く病棟へ行かれました。

ZARDの坂井さんの訃報も残念です。
「負けないで」「揺れる想い」
ベストアルバムももっているけれど。
あの場所から…?
闘病中との事、不幸に見舞われてしまったのかな?
ご冥福をお祈りいたします。


日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 家電製品 | HOME | 食の安全 »

  1. 無料アクセス解析
