スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メリージム

2007/04/07 Sat 12:00

義妹から借りているベビーグッズが多いのですが…
籠製のクーファン・ベビーベット等々。

クーファンは、退院時にセレモニー的に使い
その後出番はあまりありませんでした(^^ゞ

ベビーベットは、大活躍してくれました。
夜はベットで寝かさず一緒に寝ていましたが、
リビングに置き、寝返りするようになってからも
掃除機かける時の避難場所になっていたし…
これは、6ヶ月の頃にしまったかな?

3~4ヶ月の頃、スウィング式のベビーラックをレンタル
してみましたが、これは数えるほどしか使わなかった。
どうも息子には不評のようで、買わなくて良かった。

そして昨日しまったのが、これも借り物の『メリージム』
かなり活躍してくれました。
meri-.jpg


最近は見向きもしなくなったので、それだけ成長したんだなぁ
と思ったら、しまう時ちょっと嬉しいような寂しいような。
成長は嬉しいんだけれど、段々と乳児を卒業するのかと思うと複雑。

これ、結構場所とるのでしまうきっかけにもなったのですが
しまう時に説明書をよく見たら、簡単に折りたためる事に
気がつきました。 しかも、上部のメインパネルの方向を
逆に取り付けていました。
いつもの癖で、説明文を飛ばし読みして写真と勘で
組み立てたもので…

分解している最中息子は、無くなるのを感じたのか
今更ながら懐かしげにまとわりついて遊んでいました。

息子

  1. 無料アクセス解析
