
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダコビーの抱っこ紐

2007/04/06 Fri 12:00

今日、欲しかったダコビーの抱っこ紐を
見つけたので買ってきました。
dakobi-.jpg


まだ使用していませんが、試着してみたら
なかなか良さそうでした。

この前買った『アップリカの楽ちんだっこ』と似た
タイプなのですが、もっと簡易的に出来ている感じです。

楽ちんだっこも、それなりにいいなぁとは
思うのですが、とりあえず最近の目的である
「息子を抱っこしベビーカーをもつ」には
使い勝手がいいかもしれない。
もしこれでだめだったら「トンガ」か?
試行錯誤しているうちに使わなくなるんだろうなぁ。
ベビー用品っていうのは、そんなものかもしれない…
使用感は、またご報告しま~す。

息子

  1. 無料アクセス解析
