
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しいミシン

2013/04/23 Tue 17:14

今まで使っていたミシンが10年になるんですが、
半年前から調子が悪いのです。

コンセント部分の接触不良で、電源が上手く入らず
コードを動かして接触がいい位置?で重しをして
だましだまし使って(^^ゞ

他の部分は正常に動いてはいますが、
針を落とすボタンも動かなかったりするので、
全体的に電気系統の接触不良があるのかもしれません。


だましだまし使うのも、そろそろ面倒臭くなってきて、
メーカーさんに来てもらったんですね。

以前から他のミシンも欲しかったのですが、
スペースの問題や、機種選びで迷っていて
買えなかったところ、

調子が悪いついでに、とってもいい条件を提示して貰い

思い切って買ってしまった



ジャノメのセシオ11500



ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
刺繍の出来るミシンです。


刺繍ミシン、多少の興味はありましたが、

なんたってお値段が高いし、

幼稚園グッズも必要なくなったし…


何で買ってしまったのだろう。


勢いですね。


使いこなせるのだろうか?




予定なく買ってしまったので、

置き場所に困ってます。


結構大きいんです

P1030774.jpg
左が今までのミシン(ジャノメメモリークラフト)



P1030775.jpg
懐も大きいです。



まあ、便利な機能が色々あるようだし、

少しずつ楽しんでみることにします。





人気ブログランキングへ






ハンドメイド 小物・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
