スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シーワールドへ。

2012/09/28 Fri 11:53

お彼岸に、鴨川へ行ってきました。

雨ザーザー降りの中
鴨川シーワールドへ。



私のお気に入りは“シャチ”のショー!
IMG_1246.jpg




海の食物連鎖の頂点シャチの、
ダイナミックなジャンプは感動ものです♪
IMG_1251.jpg
しかし、7月に赤ちゃんが生まれ、赤ちゃんに配慮してか?
ショーの内容が変更されていて、大ジャンプも1回だけと、
ちょっと物足りなかったかな。




イルカのパフォーマンスも可愛い~♪
IMG_1242.jpg

IMG_1234.jpg

本当に、よく調教されています(^^)


この他、ベルーガとアシカのショーがあります。

ベールーガはあいらしくてとっても癒されるし、

アシカのお茶目には笑っちゃいます。


しかし、今回は大雨で早々に切り上げたので、

残念ながら観ることができませんでした。



また会いに行きたいなぁ~♪




人気ブログランキングへ






日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
