スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また、太鼓のバチ入れ(^^)

2012/06/11 Mon 10:35

今日は梅雨空ですね。

そろそろ入梅かな?

一昨日、梅雨入りしたそうですね(^^ゞ



先日作った太鼓のバチケースを見た別のお友達から頼まれた、

バチ入れできました♪

お待たせしてしまいました(^^ゞ



今回は違う形にしてみました。


ふたを、紐先に付けた笹止めでとめる仕組みが
“和”っぽくていい感じ(^^ゞ



P1030444.jpg

バチがないので、

新聞紙で作ったバチを入れてみたらピッタリだけど、

サイズ大丈夫かな?




人気ブログランキングへ
ハンドメイド バッグ・ポーチ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
