スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アイロンビーズ

2012/05/12 Sat 20:10

先日、家族ぐるみでお付き合いしているお友達の、
ランチョンマット&給食袋を作ったのですが、
そのお礼も兼ねてかな?
プレゼントを頂きました!


6歳の男の子がアイロンビーズで作った作品♪





白いのが雲、右上が太陽だよ!
そしてお花はチューリップ。
と、説明してくれました(^^)

とっても上手にできているなぁーーーと感心しました。


私が感嘆したものだから、
ヤキモチをやいたのか、息子が、自分も作るー!と、
アイロンビーズを買うようせがまれました(^^ゞ




さてさて、アートコさんで開催中の“春のきまま屋さん”
私も何日かお店番に入っているのですが、
予想以上に購入して頂いてびっくりしています。


手づくり市でもないですし、
普通の商店街なのに…わからないものです。

場所柄不利かな?(ごめんなさい)と思うも、
それはきっと、アートコさんの活動の賜なんでしょうね。


ゆっくりとしか製作できないので、
イベントに一人で参加するには品数が揃わないので、
ご一緒にコラボして頂ける方がいらしたら
もっと積極的に活動できるんですけれどねぇ(^^ゞ







人気ブログランキングへ

日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
