スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

和太鼓バチケース

2012/04/29 Sun 17:44

お友達ご家族は、和太鼓の練習をしています。

和太鼓、かっこいいなぁ(^^)


バチを入れるケース作りました♪

P1030301_1.jpg






どんな作りにしたらいいか少し迷いましたが、

お友達と相談しながら、

ペンケースをアレンジした形になりました。



無地のビニールコーティング生地と、

ファスナーの所と内布に柄生地を使って、

縫い代が隠れるようにどんでん返しに縫製して。



ここまでは計算通り!決まった~と自己満足していたら、

ものが小さいし、ビニコ生地なので、

をひっくり返すのがちょっと大変でした。


ちょっとしわしわになってしましました

自然にしわが消えるまでもう少しお待ちくださいませm(__)m




人気ブログランキングへ




ハンドメイド バッグ・ポーチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
