スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私の友人達

2007/03/24 Sat 12:00

このところ、友人達…というか仲間や先輩かな?が
活躍されている話を耳にして、私事のように嬉しいんです。

学生時代の友人は環境も違ってきて残念ながら疎遠になっています。
今、主にお付き合いさせて頂いているのが、結婚前に家業に
従事していた事から、ある経営者の会で知り合った方たちです。

そこの会員は、女性は僅かで殆ど男性なのですが…

私と同い年の女性は、一級建築士の資格を持ち
活躍されていて、今年は何か変化があるとか。
それが何かは聞いていませんが、彼女のことだから
きっと素敵な報告があるだろう。
 
ある男性は議員さんで、2期目?をこの4月に控え…

もうひとかた男性は、地域活性化に活躍されている
食品卸の若旦那さんで、CDをプレスする事になり…

まだまだいっぱい頑張っているお友達がいますが
彼らのバイタリティーに感心し、励まされていますが
他方、私はどこにいるんだろう…と、
自分の無力さを実感する昨今でもあります(^^ゞ


日々の事

  1. 無料アクセス解析
