スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒くなってきましたね

2011/12/22 Thu 20:35

今年もあと僅かとなりましたねぇ。
早いものです。


今日は冬至。


息子の好物、かぼちゃサラダにしました(^^)
干しぶどうの他に、ツナと、胡桃が入っています。





息子と一緒に、ゆず湯にゆっくりと…と思っていたら、

気持ち悪~い(体調の方ね)と言うので、

早々にあがってしまいました。


まだ体調が本調子じゃないのかなぁ(T_T)



明日は、クリスマス会で音楽劇の発表なのに…

大丈夫かしら?



日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
