スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手づくり市

2011/11/03 Thu 01:22

準備不足やら、諸事情で断念しかけた初めての手づくり市。
5月の開催に向けて製作した“夏物”お洋服や小物雑貨、
そしてマカロンのコインケースを販売させて頂きました。

タイムリーじゃない品物にもかかわらず、
お洋服も買って頂きましたし、
マカロンのコインケースは、私の予想に反して?(^^ゞ
沢山、購入して頂きました。

皮小物や、ビニコのポーチを作る予定が間に合わず残念。
でも、とてもいい勉強になりました。


ちょっと一段落したので、天竺ニットで、
チュニック作ってみました。
P1030070.jpg
肩あき仕様で。
久しぶりのお洋服。








栗を頂いていたので…
栗ご飯作ろうかとも思ったのですが、
息子があまり好きではないので、
渋皮煮を作る事にしました!


昨日は、鬼皮をむいて、1回目の、灰汁取りと筋取りまで。

P1030072.jpg




ここから、長~い灰汁取りの作業です。
上手にできるかなぁ(^^ゞ



ハンドメイド 洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 渋皮煮 | HOME | 手づくり市 »

  1. 無料アクセス解析
