
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

土曜縁日

2011/08/06 Sat 22:29

板橋駅近くにあるきつね塚商店会で、7/30~8/20までの土曜日に
“夏の土曜縁日”が開催されています。
今日は、お友達もバルーンアートで参加しているので
遊びに行ってきました。

始まりの夕方に、ひと雨あって出足を挫かれちゃいましたが、
雨上がりと共に人も集まり、バルーンアートには行列もできていました(^^)


彼のトレードマーク!?のバルーンハットを頂いちゃいました!
息子が被っての帰り道、注目されてました(^^ゞ



縁日では、金魚すくいを初体験した息子は大喜びでした。
焼きそばやかき氷を食べたり、楽しかったです。

レンタルスペースのアートコさんでは、10日(水)まで
アートワーク「ありのす」も開催中で、そこにもおじゃましました。


「蟻@伊勢型紙」さんコーナーでは、息子がエコバッグに
型を使った染めを体験しました。
P1030019.jpg



そして、とっても可愛い木工作品♪
木工屋「コノコト」さんの引き出しくん!達。
2011080618590000.jpg


大きさ違いでどれも可愛いんですが、迷った挙句に
一番小さい、“何も入りません”と言うミニ引き出しくんを買ってきました。
P1030015.jpg
P1030017.jpg

これにねぇ、息子の生え変わりで抜けた乳歯を入れようと思ったんです。
丁度数日前に、下の歯が抜け変わったんですよ。これで二本目。

私が子供の頃、抜けた乳歯は下の歯は家の1階から上に向かって、
上の歯は家の上から下に向かって、良い歯が生えてきますように~って
投げたものですが、最近は皆さんどうしているのでしょうね?





日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
