
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

進級

2011/06/11 Sat 21:10

息子がスイミングに通い出して初めての進級テスト。
念願だったバッジを貰え大喜びです!

進級したと言っても、無級→有級になっただけなんですがね(^^ゞ

そのバッジをスイミングバッグに付けてくれと
2週間前からずーっと言われていて。
余程嬉しかったんですね♪

バッグ本体には付けにくいので、
水着をモチーフにしたこんなものを↓作ってみました。

P1020908.jpg

顔付けでいっぱいいっぱいな息子には、
バッジが増えるのは、まだまだ先のようだし
取りあえずこの位の大きさでじゅうぶんでしょう(^^)





ハンドメイド 小物・その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かわいい(^^)/
さすがですねv-411v-425
水着のモチーフがかわいすぎるv-407v-344
昨年の事を思えば、スイミングに通って
バッチをもらったのは、すごい成長だねv-425v-425v-425
きっと次のテストも頑張れるよv-446

やっと手をつけたわ(^^ゞ
ryu君にも、オソロで作ったよv-221
バッチ何個持っているんだっけ?
サイズは大丈夫だろうかi-278

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
