スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カステルバジャック

2007/03/10 Sat 12:00

息子と二人でパパ実家へ行って来ました。
丁度、いとこのお兄ちゃんが来ていて遊んで貰い…
そして、母とデパートへ買い物に行きました。

久々のデパートだったので、自分の洋服
見たかったのですが、予想した通り息子が飽きて
ぐずりだしたので子供服だけで終わってしまった。

買ったものは(母に買ってもらった)(^^ゞ)
カステルバジャックの、ブルゾン…

kasuteru.jpg


3wayタイプになっていて、
・ブルゾンとパーカーの重ね着
・パーカーのみ
・ブルゾンのみ
…3wayなんてなんだかママコートみたい

重ね着するとき、はずれないような工夫がされていて
前身ごろはパーカーのファスナーがブルゾン内側の
ファスナーと接続できるようになっていて、うなじ、
袖口がそれぞれボタンで留めるようになっています。

それにしても、バジャックに限らずブランドの子供服って
ちょっと高いよ。シャツ+ボトムにスタイ等の小物を
合わせたらすぐ2万円位しちゃうもん。
私より息子の方がいいもの着てるな

家での普段着はユニクロとか着せていて、
安価だけど、なかなかしっかりしているし月齢に
合わせた着せやすいもので、夏場は殆どこれだった。
そういえばユニクロのスタイは見たことないなぁ。
作ってないのかな?



息子

  1. 無料アクセス解析
