スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

“手づくり市”イベント

2011/06/10 Fri 12:06

先月末の“手づくり市”イベントは、雨天の為中止になってしまいました。

スタッフや出展者の皆さん、皆が楽しみにしていたのに残念でした。

…が、

第2回手づくり市”開催が決定しました!


まだ先の10月なんですが、
来月は幼稚園も夏休みになってしまい、
ハンドメイドにかけられる時間も少なくなるので
のんびりとしていられません。


沢山作れるか不安なので、
イベントに参加していいのだろうか?
と言う思いもあるのです。

かと言って、数合わせに手抜きをする訳にいかない。
したくない。


1ブースを一緒に出店してくれるお友達がいると、
少しは気も楽になるのですが(^^ゞ


まぁ、気負わず私のペースでやってみるしかないですね。

楽しんで作ってみたいと思います。




先月半ばに植えたゴーヤ。
ぐんぐん伸びていま~す!

P1020902.jpg

黄色い花も咲きました。

P1020903.jpg

収穫が楽しみです♪



日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
