スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
下記の内容で、ハンドメイドのイベントがあります!

これを企画したのが私の友人なのですが、
彼女は、パワーも行動力もあって
いつも凄いなぁと思うんです。

いっぱい大変な事があると思いますが、
彼女なら大丈夫!
微力ながら、私もお手伝いさせて頂きたいと思っています。


第1回 「きつねづか アート 手づくり市開催」 

日   時■5月29日(日) 11時~16時まで
出 展 料■無料 雨天中止
ブース面積■1m×2m  (最大40ブース)
開催 場所■JR板橋駅東口徒歩3分 三田線新板橋駅A2出口より徒歩5分
      きつね塚商店会


このイベントを年初に聞いて、
今まで自分の作った物を販売した事のない私ですが、
今回、参加してみようかなぁと思っています。

色々な分野のハンドメイダーさんが参加されるようです。
まだ、募集を締め切っていないようですので、
お近くの方や興味のある方、参加されませんか?
詳しくはこちら→Rental gallery & shop "Artco"です。

こんな時期なので沢山作れないと思いますが、
ぼちぼちと、作ってみたいと思います。


数日前に完成したのが、
amie pocheアミポシェさんのパターンで、
Vネックシャツ←ショップの画像

P1020855.jpg

これ、とっても可愛い~&作ってみた~いと思い
パターンを購入してからスタンバイしていました(^^ゞ

使用生地は、ショップのおススメ生地を参考に、
綿麻の薄い生地で、くたっと感が出るものを選びました。
お色は、薄ーいパープル。フリーサイズです。

ギャザーいっぱいで、とっても可愛いです。
これからの季節、一枚で着てもいいし、
重ね着もOKなので、色々と着こなせると思います。


これも、出品しようと思っています~♪




ハンドメイド 洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
