スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スクールバッグ

2011/04/05 Tue 14:19

被災地の方は、そろそろ学校も始まる頃でしょうか?

1日でも早い方がいいかな?と思い、
早速スクールバッグを作り、
昨日、日本手芸普及協会さんへ送りました。


キャラクター生地が喜ばれるとの事だったので…
(今日HPを見たら、キャラクター生地でなくても良いようです)


↓左が手持ち生地の汽車柄1枚。
 マリオとバズライトイヤーは購入したもので、各2枚。
 男の子向けに。




↓こちらは女の子向け。
P1020854.jpg

女の子が好きなキャラクターって、
分からないんですよね

とりあえず計8枚。
気に入って貰えると嬉しいな♪

子供たちの笑顔・元気…
せつに願います。


ハンドメイド バッグ・ポーチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 影響 | HOME | おもい »

  1. 無料アクセス解析
