スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おもい

2011/04/02 Sat 18:16

震災から、3週間がたちました。

まさか…
千年に一度とも言われる?こんなに大きい地震が起きるとは。

地震が起きた時にいた場所は、震度5強でした。
初めて経験した大きな揺れ。
とても長かった。長く感じた。

東京でも恐怖を感じた震度。
震源地付近の方たちは、さぞかし恐ろしかった事でしょう。


その後報道される被害の甚大さに、
心が痛みました。

ブログを更新する気にもならなくて。



でも、
時は戻る事も止める事もできない。
進むしかないんですよね。



義援金以外にも、なにか自分に出来る事はないだろうか?と、
ずっと思っていたところ、日本ヴォーグ社のメルマガで、
(財)日本手芸普及協会で、被災地のお子さんに贈る
「スクールバッグ」募集←のメールが届きました。


キルティング生地で、飾りがないシンプルなもの。
キャラクター生地が喜ばれるようなので、
早速買ってきたので、手持ちの生地と合わせて、
期限までに仕上げられそうな個数を作ろうと思います。





亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災されました方々、心よりお見舞い申し上げます。



ハンドメイド バッグ・ポーチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
