スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何だと思いますか?

2011/02/23 Wed 22:55

いきなりですが、

↓コレ、何だと思いますか?
P1020826.jpg

答えは、普通にハムです。

息子がハムをちぎって食べていたところ
この形になったのが、ヨットだぁと、一人で喜んでいました。

私は、あえて言うならば、
金団雲に乗った孫悟空?
じゃなくて仙人に見えるんですが…


パパに見せるんだ~!と食べずにとっておき、
ナニコレ珍百景に出すから写真を撮ってくれ
興奮気味な息子。

なのに帰宅したパパは、躊躇なく食べてしまったので
お披露目の機を逸した息子は大泣きしでした






さて、もう一つコレはなんでしょう?
↓ お見苦しい絵なのでちっちゃくね!
P1020834.jpg





先々週息子が、「耳が痛い!」と盛んに言っていたので、
もしかしておたふく?と思うもその後変化なく。

中耳炎じゃない?とのアドバイスもあったのですが、
痛みも落ち着いたようなので耳鼻科に連れていく事もせず
(放置?)していたら…


その痛がっていた右耳から、
↑上のようなものが出てきましたぁ(@_@;)


そう、耳垢でした

いやぁ、ビックリですよ!この大きさに色!
思わず笑っちゃいました。


…ってか、母として驚いて&笑っていていいんだろうか?

私としては、「まぁっ!いいかっ」「しょうがない」って
スタンスなんですが、

パパに、「どうだろう?」(耳掃除をしない母は)って言われました

いやぁ確かに、いつから息子の耳かきしなかったか?って
思い出せないくらい、はいしてませんでした!

耳掃除してあげるってこと、忘れてましたぁ


息子よ!
ごめんなぁ、こんなママで。


はたと思った。
ママ達はみんな、ちゃんと耳掃除ってしているの?


日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
