
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

息子のベスト

2011/02/13 Sun 23:10

このところ、ミシンから遠ざかってますが、
久しぶりに、息子物を作ってみました。

ポンチニットのベストP1020799.jpg

ベストって、ちょっと寒いか?なんて思う時には重宝します。

だけどあまり作ってなかったのよね(^^ゞ

以前、布帛(伸びない生地)のリバーシブル仕立てで
こんなの←作って以来ですわ。

幼稚園の制服のインに着せたりしていたんですが、
100サイズなので、さすがにピチピチです。


あっ違った、開きのない被りタイプも
作ったじゃない~って、
これ書きながら気が付くなんて

登園に間に合うようにって
慌てて作って損した気分。







ハンドメイド 洋服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ブログ訪問ありがとう!いっぱいつくってるんだね すごいね
2月27日の「あーとこDe手づくり市」ものぞきにきてください
(空いていれば)
それから5月にも手づくり市を予定してるので参加しませんか?
いろいろこれからコラボしようね~
artco店長さんへ
覗いてくれて有難う~(^^)

27日は行ってみたいなと思っています!
これから、色んな事ご一緒できるといいな♪
楽しみにしています。

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
