スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キッザニア

2011/02/09 Wed 21:39

ディズニーランドに続き、
連れて行ってあげたいと思いつつ億劫だった“キッザニア”

だって、キッザニア攻略!なんて聞くと
腰が重くなっちゃいます


でも、今年はアクティブに行動するんだったんだ

なにせ、親子共々初めてのキッザニア…
お友達に連れて行って貰いましたよ~(^^)


9時から3時までの第1部だったので、
子供を6時半過ぎに起こして…
普段この時間に起こそうものなら、
かなりぐずぐず&泣き叫ぶ息子ですが、
キッザニアに行く事を知っているので、
まあ、機嫌よく起きる事!
ビックリだわさ。

家を7時過ぎに出て、
お友達パパが豊洲まで高速飛ばしてくれましたよ
スミマセンm(__)m

8時10分頃だったかな?現地に着いたんですが、
番号は67番。

お目当てのアトラクション、“パイロット”の初回は無理でした

ならば…と次へ走り、
1回目は宅急便のお仕事へ。

始業の9時少し前、お仕事準備をして待っていると、
音楽と共に、ブースの人達が踊り出したわ~♪



お初の私には不思議な光景。



その後、効率よくお仕事を探しました。


整備士にチャレンジする息子↓
IMG_0609_1.jpg



母にしては、どうして建設業?だった
クレーン操作のスカイツリー組立。

大丈夫なの?とヒヤヒヤしてましたが、
無事にクレーン操作出来たようです

IMG_0601_1.jpg


その他に、パイロット・警察官・シェフ
合計6つのお仕事が出来ました。



3時クローズ間際には、お掃除隊?みたいな
パレードがありました。
IMG_0636_1.jpg


初体験のキッザニア、ちょっと疲れましたけど、
子供は喜ぶだろうな~と思いましたよ。

お仕事体験のコスチューム姿を撮って販売しているんですが、
1枚1.000

いい商売しているなと思いつつ、
写っていた4枚買っちゃいましたよ

今、この時って思うと…ねぇ。


息子も行きたがっているし、
また連れて行ってあげたいな。





日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
