スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カフェ・ブーン

2011/01/13 Thu 19:23

近所のパン屋さんで、

韓国で大人気!
「世界で一番おいしいパン」と言われた“カフェ・ブーン”
当店にも上陸しました~

って、キャッチフレーズに惹かれて買ってみました。


え?世界で一番…とか、
そんなに流行っているの?


それが ↓ コレ。



袋を開けるとコーヒーの香りいっぱい。

パンの表面は、少し甘いコーヒーペーストって言うのかな?
が塗られていて、中には塩味のバタークリーム?が入っている
とかって書いてあったけど、塩バターと認識できるほど
入っていなかったような。

コーヒー好きな私は、なかなかいい感じって思ったし
おいしかったです。


でも、世界で一番?と言うほどのインパクトは
なかったような(^^ゞ

また食べてみたいけれど、癖にはなりそうな気がしない…かな?





食・おいしかったもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
