
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GO!! TDL

2011/01/14 Fri 00:49

年末年始はあっという間に過ぎてしまった感じですが、
冬休みの最終日、成人の日に、ディズニーランドに行ってきました(^^)

息子は初めて、私は10年ぶりくらいになるかなぁ。


休日にしては空いていました。
人気のアトラクションも、40分待ちくらいだったし、
ファストパスも1回しか使わなかった。
殆どのアトラクションは、待っても10分位。


でも、寒かった
気温も低かったんだけど、北風ピューピューでね


それにもめげず、先ずはお目当ての
“バズ・ライトイヤーのアストロプラスター”へ。




次に“キャプテンEO”を観たんだけど、
映画館で観たトイストーリー3で大泣きした息子は、
暗いのが怖いのか?ここでも半ベソ。
もう少しで退場するかと思ったわ



ジャングルクルーズと、ウエスタンリバー鉄道にも行って。

↓ 下の写真はウエスタンリバー鉄道の車窓からマークトウェイン号をパチリ
  強風の為運航を見合わせ中でした。(後に再開)

奥に見えるのが、ビッグサンダー・マウンテンです。
確かこれも強風で運航運行休止だったような。
まぁ、ジェットコースター嫌いな私にはどうでもいいんですが。

IMG_0443_111.jpg



↓ そして、デイパレードの“ジュビレーション!”
  皆さん、はりきって撮影してますねぇ!
  私もその一人ではありますが

IMG_0446_1_20110114091204.jpg


IMG_0479_1_20110114091333.jpg


IMG_0486_1_20110114091454.jpg


↓ ミッキーと…目が合った気がした

IMG_0498_1_20110114091724.jpg


↓ 1日1回のパレードなのに、観客はこの程度。
  やっぱり空いているよね? 

IMG_0460_1_20110114091822.jpg




そして、モンスターズ・インクやアリスのティーパーティー、
ピノキオの冒険旅行やイッツア・スモールランド、プーさんのハニーハント等、
沢山のアトラクションに行く事が出来ました

息子のテンションは
初ディズニーにかなり興奮し喜んでいました

私も久しぶりに楽しみましたよ~



気が付いたら日も暮れて
お土産を買う時間はわずか

あれこれと迷っているうちに、
即決できた↓これくらいしか買えませんでした
P1020764.jpg


↓ ポップコーン・バケットは、ミッキー。

今までポップコーンが食べず嫌いだった息子は、
このバケットに入れて貰ったら食べる気になり、
ソルトとチョコレート、キャラメル。
一転、大好きになりました

P1020765.jpg


↓ トゥモローランド・テラスで遅いランチ。
  トイストーリーのランチボックスだったので、
  思わずセットを買ってしまったわ

P1020763.jpg


前から、息子を連れて行ってあげたいと思っていたんですが、
混雑していると億劫になるディズニーランド。

この位だったら、年に1~2度行ってもいいかなぁ(^^)

親子共々、楽しい1日でした~!




日々の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいね~
今年も宜しくね~

TDL行ったのね~
子どもは喜ぶよねv-411

龍も「行きたい!行きたい!」行っているけど・・・

「もう少し暖かくなったらね~」と言い聞かせています。

それにしても、空いていたね!
それだけアトラクション乗れると良いねv-410
ちなみに、龍も暗いアトラクションは恐いと嫌がりますv-388
春休み頃連れて行ってあげようかなv-454

その前に「キッザニア」に行こうかなと思っています。一緒にどうですか!
ryuseiママさんへ 
今年もよろしくです♪
やっとTDL行ったわよ~(^^ゞ
今度一緒に行こうよ!

そうそう、キッザニアも行きたいと思っているので是非~

後で連絡するねぇ(^^ゞ

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
