スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスパーティー♪

2010/12/25 Sat 20:04

今月の初め、ちょっと早いんだけど
幼稚園ママ&子供達と、クリスマスパーティーをしました♪


公共の施設を借りて、子供たちのプレゼント交換の品と
お料理1品持ちよりのクリスマスパーティ~(^^)


お料理上手なママ達!!


コレですよぉ~↓↓↓



1212bbb.jpg
とっても美味しかったし、
皆さん、沢山の工夫がされていてすごい!



プレゼント交換やくじ引きに、大いに盛り上がり


そして、そして…
企画・準備や会場の手配をしてくれたママが、
ケーキも用意してくれて



↓ コレ、ドーナツのお山にクリームで
  デコレーションしてあるんですよ~
  
  アイデア、凄いよねぇ。

P1020721aaa.jpg


ママ達ともいっぱいおしゃべりして、
と~っても楽しいクリスマスパーティーでした


子供たちの遊び道具を持参するか迷ったんだけど、
持って行ったおもちゃでケンカになってもなぁ…と、
持参しなかったのですが、おもちゃがなくても
子供達はそれなりに走り回ったりしながら、
遊びをみつけていました。

幼稚園のお友達と一緒にいる事だけでも楽しいみたい。


持ちよりパーティはこれで2回目。

何持っていくかな~?って迷ったりしたんだけれど、
自分が作っていくのを考えるのも、
皆さんが持ち寄るのは何だろう~って
思うのも楽しみになってきた(^^ゞ


次回はいつかなぁ~♪



日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
