スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ベトナムに行ってきました~!

主人が。


写真を見ながら、旅行の話を聞きました。


最近の我が家では、私と主人が話をしていると、
話に加われない息子が、やきもちからか?
あ゛ーうーわー
と、意味不明な言葉でじゃまをするので、
聞き間違えが、大いにある事をご了承くださいませm(__)m



↓ 確か、ホーチミン市にある、ベンタン市場の入口…らしい。



↓ 市場の中は、ドンキにも負けないくらいの乱雑な店構え。
左上、干物や。なんか食欲わかないよね。
左下、主要交通手段がオートバイのベトナムで、
バイクの廃材を利用したアートらしい。

b0002.jpg


b0001.jpg


↓ 国営デパート
社会主義国だからですかね?店員さんのモチベーションは
すこぶるだったらしいです
b003.jpg


↓ 自家用車の普及率は低く、バイク渋滞。
b004.jpg


続ベトナムは、また次回に





日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
