
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白金で

2010/11/15 Mon 20:30

ちょっと白金までお出かけ。


目黒駅から歩いて数分の東京都庭園美術館
よく通る事はあっても一度も行った事ないんですよね。

今回も入館していないのですが、
いつか行ってみたいと思う所の一つです。

前を通りがかったので…

入口脇に、カフェとミュージアムショップがあるのですが、
ミュージアムショップPortier(ポルティエ)に立ち寄ってみました。


NEC_0023.jpg

いい感じのグッズがいっぱいありました。
素敵なカバーのダイアリーやポストカード、
ファブリックものなど。


じっくり見る時間がなかったのですが、
その中で目にとまったのが、
↓ マグネットオープナー
IMG_0426_convert_20101115192748.jpg

四人の女の子が可愛いです(^^)

その名の通り、裏は↓オープナーになっていますが、
多分これで開ける事はないな。

IMG_0423_convert_20101115192849.jpg

使うとしたら、マグネットを利用して
冷蔵庫にペッタンかな(^^ゞ

そうそうお友達に、冷蔵庫に色んなもの貼りつけると
お金が出て行っちゃうらしいよ~と
聞いたのですが(^^ゞ

だからかな?貯まらないの。






目黒駅のアラ・カンパーニュでは、
サブレの入ったホーローキャニスター“ボン”を。
IMG_0419_convert_20101115174340.jpg


IMG_0427_convert_20101115192639.jpg

クリスマスバージョンのキャニスター…らしいです。

サブレおいしかったです

小さい方は、紅茶の入ったキャニスターよりも
二周りくらい大きいです。

こう云う系、何か買っちゃうのよねぇ。



日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
