
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日暮里へ

2010/11/12 Fri 22:47

作りたいと思っている洋服や小物…
構想はあるものの、計画性もなく買った布が
とっても中途半端。

イメージしている、切り替えやリブ生地がなくて中断続き。

探せばあるかも?だけど、
積み上げられた中から選ぶのも面倒くさくて

ぼーっと生地を眺めながら、
「そうだ、日暮里に行こう」


…風邪引いて咳き込んでいるのに
何で今日なんだ?

行ってきましたよ~


なのに叉、目的と違うもの買ってきちゃいました。

だって、安かったんだもん

NEC_0016.jpg
↑ 下から、
・紺色の裏毛(トレーナー地ですね)
 子供の部屋着でも作ろうかと。

・同じく裏毛ですが、ボーダーが珍しくて。
 白とグレーの夏カラーだね。

・ジャガードニット


裏毛は、180巾で600円/m
ジャガードは、170巾で1600円/m

他に無地の接結ニットも買ったけれど、
生地はこれだけでやめておきました。
さすがにこれ以上貯めてはいけないって頭がはたらきました。

肝心のリブ地は、時間がなくて探せずに。


そして、

革屋さんで。
NEC_0017.jpg


モチーフ等の副資材。
NEC_0019.jpg


来週15日からセールが始まるようですが、
きっと混むんだろうな~と思って今日行ったんだけど。

でも、セール中も行きたいかも

ハンドメイド 小物・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
