スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

訓練?

2010/10/15 Fri 22:40

確か先週の土曜日、
都内某所自宅上空を飛ぶヘリコプターがあり。

真上を隊列を組んだ数機が飛行していて、
すごい音とすっごい迫力!


息子は、「ヘリポクターだ!」と喜び、
一緒に“おぉ~”と歓声をあげていました!


すかさずカメラ!と慌てて撮影したものの、
「カードが入っていません」って
みごとにシャッターチャンスを逃してしまいました。



その後忘れかけていた今日、
またまた上空にヘリコプター音。


望遠レンズを付ける余裕もなく、
標準レンズのズームで撮影に成功しました~(^^)
IMG_0165aa_convert_20101015191132.jpg

曇り空だったせいもありますが、
よく撮れなかった&ブログにアップする要領もよくわかりません。


これ多分、24日に、朝霞駐屯地で観閲式があるので
その為の、自衛隊の訓練?練習?じゃないかと思います。

この様な隊列を組んだ…って言うの?が
数回(数隊?)あったのですが、
今日の訓練は、先日のそれに比べたら
ちょっと隊列が揃ってませ~ん(>_<)


24日、観閲式のチケットを頂いたので、
私達も見に行く予定です。
撮影が可能でしたら、戦車とか撮ってきたいと思います~


日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
