
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4wayワンピース

2010/09/15 Wed 16:22

パターンショップfilerさんの4wayワンピース

P1020488.jpg


今まで、チュニックを作ったりする時、
シンプルな型紙から、袖やネック部分を
アレンジしたりしていたんです。

自分にあった型紙がみつかると、
それを元にアレンジするほうが
着やすさとか安心できるんですよね(^^ゞ
でも、最近は型紙作るのが面倒くさくて

ネットでパターンショップを見る事が多くなって、
目にとまったショップ&パターンです。

ここのショップは、前から知っていたんですが、
アイテム数が多いのでチラッとしか見ていなくて…

ゆっくりとパターンを探していたら、
素敵なのがいっぱいあったんです(^^)

その中からこれを。

このパターン!ラインも綺麗だし、
着やすくて、気になる部分も隠してくれるし(^^ゞ
満足なパターンでした。

フードと衿、半袖と七分袖の4wayパターンなので、
今度は半袖で作ってみようかな?


因みにショップの着画は→こちらです。
かわいいでしょ(^^)



ハンドメイド 洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
