スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み

2010/09/02 Thu 00:11

昨日は始業式…でしたが、
息子は夏風邪の治りが悪くお休みしました。

他の幼稚園よりも早く夏休みに入り、
この2ヶ月弱、どう過ごそうかと恐怖でしたが
過ぎてしまえばあっという間だったわ


1年前は、子供と過ごす日々は当たり前だったのですが、
“幼稚園に行っている”というを覚えてしまうと
きつかったりします

この猛暑!

普段から寝起きが悪いし、寝ぼける息子。

夜中に“暑い暑い”と、


泣き叫ぶwwwwwwww


パパと、
「この叫びよう、通報されそうじゃない?」
って何度も確認。

寝ぼけているんで、

「パパはあっち行けー!」
「それはダメ、これもダメ!!!」
「嫌だ嫌だ、○×@▽?!□」


凄いです

ほぼ毎晩。


子育てって…

我慢と忍耐!

と、改めて思った夏休みでした


さぁてと!
これからが私の夏休み~
少しは身動きが出来そうです

日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
