スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

買ったどー!

2010/08/26 Thu 23:07

前々から、欲しいなぁと狙っていた一眼。

ついに…って程の事もないですが
買いました~


キャノンのEOS kissX4

P1020439.jpg



運動会シーズンって事もあって、
キャッシュバックキャンペーンも始まり、
数ヶ月前の約半値で購入できました~


以前から写真に興味があったので、
早く買いたいと思うも、
説明書読んだりするのが億劫で
止まっていました

使用にあたっては、色々と注意点があるようなので、
今回はちゃんと説明書を読んで、
趣味の一つに出来たらいいなぁって思っています。


携帯電話も取り換え時期なんですが、
最新機種に追いついていかないんですよ
私の頭

先日も量販店で下見をして…
店員さんに、
「携帯に5万円以上も出すなんて考えられない~」
「機能がいっぱいあっても使いこなせないし…」
と言ったら、

「そうですか、じゃあこれしかないですね!」
と、らくらくホンを勧められて

ちょっとムカッとしたんで、
iphoneに変えちゃうぞー!って心の中で思ったわよ。


それにしても携帯電話って、なんであんなに高くなったの?

システム上の理由があるようですが、

6~7千円の頃から買っていたんで、

機能が充実したとはいえ、

携帯に六万円???

もうちょっと出せば今回の一眼買えちゃうし…


まぁ、幾ら出せるかって価値観の問題なのかな





日々の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっと買ったねぇ~v-221
もしかして…望遠レンズも買った?
やっと(^^ゞ
機種、色々と迷ったけれど…

でも、使えるかしら?
いつまでたってもフルオート撮影で、
コンパクトデジカメと同じだったりしてi-201

無駄に重いだけのカメラにならないよう
頑張ります~i-229

管理者のみに表示
« スモックを | HOME | 筑紫樓 »

  1. 無料アクセス解析
