スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トイストーリー3

2010/07/16 Fri 01:04

早くも幼稚園は、長~い夏休みに入りました
昨年の今頃は、息子か家にいるのは普通な事だったのですが、
通園するようになってからは、夏休みをどう消化して行くか考えちゃったりします

今日は、お友達と一緒に“トイストーリー3”
観に行ってきました!


息子は、コマーシャルを見て行きたいと言うので
トイストーリーの1も2も観た事がなかったので
DVDを買ってきて、観る事にしました。





いや、DVDを買ってきたホントの目的は、
息子に観せて、映画を観に行けるか?って事なんです。


と言うのもうちの息子、アンパンマンのDVDを見れば
「バイキンマンが皆をいじめるから観たくな~い」と泣く

じゃあ、ドラえもんはどうよ?と観せたら、
「ドラえもん達が地球に帰れなくてかわいそぉぉぉぉ」と大泣き

そんな訳で、DVDと前売りを買って映画に耐えうるのか?を確認。

トイストーリーの1も2も、
「これからどうなっちゃうの?」と聞かれる程度だったので
映画も大丈夫そうだな!

そして、殆どの幼稚園・学校がまだ夏休みに入っていないだろうと思われる
今日、混雑を回避して行ったんですねぇ~


いやぁ、私も何年ぶり?って思い出せない位久しぶりの映画館


もう時代は、普通に3Dなんですね!

P1020391.jpg

↑館内で販売しているドリンクは、
キャラクターが付いている…ただそれだけで
ソフトドリンク800

さてさて、、、
映画館が初めてだった息子は、最初は暗さも怖かったようですが
次第に慣れてきて楽しんでいました。

いい調子~と思っていたら…

クライマックスで、ウッディ達が焼却炉で燃やされそうになるシーンから


ほら、だめだよ、死んじゃうよ、可哀想だよ、
どうしたらいいの?ああ、、、うぇぇえぇん

てな調子でまたしても 大泣き

感受性が強すぎるにも程があります

夜にはパパに、
「映画館で泣いちゃって、
   皆に迷惑かけちゃった」と言ったそうです。

息子…よくわからん。


日々の事 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
シリーズ完結にふさわしい、素晴らしい感動のラスト。きっとお母様方も涙、涙である。

  1. 無料アクセス解析
