
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のお弁当

2010/06/25 Fri 09:35

先週、しまじろうのキャラ弁を作って、
喜んで食べてくれるだろう…なんて思っていたら
ゆで卵が嫌いな息子は、黄身をまぶした頭部を残してきました

お弁当は残した事がなかったので、
キャラ弁を反省。

今日のお弁当はごくごく普通に。

息子のお弁当と、私の家弁。


好物のウインナーとブロッコリー、プチトマト、ひじきの煮物。
ブロッコリーは、カップにマヨネーズを入れ、
軸を上にしたら食べやすいかな?

そして初物の、チーズ入りはんぺん。
嫌いなほうれん草は、胡麻和えにして…食べてくれるだろうか?

ちょっとおやじくさいお弁当だな

幼稚園のみんなはどんなお弁当なんだろう?

見てみたいなぁ~




日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
