スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャラ弁?

2010/06/16 Wed 22:47

息子の幼稚園では、
ほぼお給食なんですが、
週一回、手作り弁当の日があります。

好き嫌いが多い息子が、
お給食で嫌いなもの&初物に悪戦苦闘
しているようなので、せめてお弁当は
大好きな物+苦手な物を1品入れるようにしています。


先週作ったお弁当!
↓↓↓
P1020332.jpg

キャラ弁にはちょっと否定的だった私なんですが
少しでも食べてくれたらと思い…

だってキャラ弁って、作り出すと
自分も子供もエスカレートしそうで
怖いのよねぇ。

この日の朝、急に思い出して作り始めたものの、
海苔を切るのって、面倒くさっ!

アンパンマンまでは慎重に海苔を切るも、
ショクパンマンにさしかかってはもう
テキトーになってきました。

こう云うのを毎日作れる人に
リスペクト!!!

おかずは、
ひじきの煮物・プチトマト・煮豆・ウインナー
ブロッコリー・うずらの卵でした。

もう、海苔で顔を作る作業はしたくないなぁ

ヘタクソなキャラ弁でした。

でも、息子はとっても喜んでいました





日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
