スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

衣替え

2010/05/28 Fri 00:02

今月から、幼稚園では合服で登園になっていますが、
来月からは、夏服になります。
私は夏服の方が、お帽子もあるし可愛いので好きです♪

衣替えに伴って、園に置いておくお着替えも
夏仕様に変えて下さいとお知らせが来ました。

半そで、半ズボンに。

年少さんは排泄の失敗もあるので用意しておくのですが、
うちは今のところ使用した事なく、帰ってきたお着替え服の
ズボンを履かせたら、丈がつんつるてんでした
実感ないけど身長が伸びているんですね


お着替えの出番も少なそうなので、
簡単なパンツでいいかっ!と、
ハンドメイドしたもので済ませる事にしました


すっごく手抜きなんだけど…
↓↓↓



申し訳にタグを…
P1020309.jpg

しかも手持ちの生地で適当な物がなく、白の裏毛だし


だってさぁ、どうせ着ないうちにサイズアウトしちゃうんだもん
製作のテンションも下がるよねぇ

夏休み中はパジャマ確定の半ズボン




このところの気温差で、風邪が治ったんだか引いたんだか、
イマイチ調子が悪い息子なんですが、
一昨日の晩に嘔吐して、翌朝少し咳が出ていたので
昨日は幼稚園をお休みしました。

疲れも出ていたのでしょう、午前中は寝ていたのですが、
「風邪引いたから幼稚園休む」と言ったのに
起きたらとっても元気なんです。

具合悪くないの?と聞くと、

「大丈夫だよ~ん」

はぁ?なんで休んだの?

「今日は、スイミングの日だから…」

今から登校拒否ですか?









ハンドメイド 洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
