スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

汗取りパッド

2010/05/18 Tue 00:52

天候が不安定な今日この頃ですが、
今日みたいな良いお天気は、
活動的な子供達はよく汗をかきますよねぇ。


久しぶりに、汗取りパッドを作ってみました。
うちの息子は良く汗をかくので、
いまだに夏場は、寝るときに使っています。

今回は、出産報告を頂いた、後輩のべビちゃんへ。





リボンテープ・レース・刺繍の
女の子バージョン

お洋服に合わせやすいように
シンプルにしてみました♪






今週から幼稚園が午後の降園になったので、
生地や副資材を買いに、日暮里へ行ってきました
息子用のニット生地を買うのが第一目的だったのですが、
ついでに、自分用でパターンレーベルさんの
“インタックワンピ”を作ろうと生地を探しているんですが、
ピンとくるものがなくて。

本当は、naniIROさんのダブルガーゼ、
「花月」が欲しーいんだけれど、
2008年のシリーズだから無理ですね


探しているうちに目に留まったのが
↓↓↓
P1020268.jpg

ソレイアードっぽい涼しげなプリントだったので、
思わず3メーター買ってしまったわ

多分これじゃ、透けてしまうのでワンピはダメね…
と思っているのに、なんで3メーター?

何作ろう。。。




ハンドメイド 小物・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
