スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

入園式

2010/04/09 Fri 22:09

今週の日曜日、息子の幼稚園入園式がありました。
とっても寒かったけれど、雨も落ちずに無事終了しました。
この日が長かったような短かったような…

一緒に入園するお友達二人とも同じクラスになれて
とっても嬉しいです


実際に登園するのは昨日からだったのですが、
バス登園になるので、遅れてはいけないと、
ここ数日は、親子共々朝型生活になっています

1日目、パパも園バスの停留所まで同行して送り出し…
本人よりも、親の方が大丈夫だろうか?と心配でした。

親の心配はよそに、本人はすかさず空いている
席をみつけて乗車して行きました。
たくましい!

子供が幼稚園に行ったら、アレもしたいコレもしたいって
思っていたのですが、この2日間、何をしたらいいんだか
戸惑いながら、結局家事をして過ごしました

園から帰ってきて、
「幼稚園どうだった?」と聞くと
普通に「楽しかった~」と。

息子曰く、ママが恋しく泣いちゃった子がいたそうです。

○○先生だったよ

???担任の先生の名前じゃないよ

調べたら、園バスのドライバー先生のお名前でした


今日も、担任の先生のお名前は覚えず、
誰だかわからない先生のお名前ばかり話す息子でした



息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
