スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベストとスタイ

2010/04/11 Sun 15:39

お友達ママが、第2子の女の子を出産しました!
おめでとう~

予定日が先月末の学年分けの微妙な時期で、
彼女曰く、次年度になると1年多く育児をする事になるので
前年度になる3月中に産まれてほしい!って
ずーっと言っていたのですが…

確かに、うちのも5月生まれなので、
1~2ヶ月お誕生の早いお友達が
昨年幼稚園に入園しているのを羨ましく思ったもんなぁ

「まだ産まれない」って
心配していたのですが、残念ながら
彼女の希望に反して1週間遅れでしたが、
めでたく出産されました~

4000gを超える出産だったので、かなり大変だったようです。
よく頑張ったなぁって思います。
お疲れさま~


ベビィちゃんへのプレゼントに、
ベストとスタイを作ってみました。
気に入ってくれるかな?



P1020225.jpg

P1020226.jpg


表生地:フラワー柄のスムースニット
裏生地:パープルのフライス
パターン:自作


そして私の近くでは、来月にも出産予定の後輩が…
何だか私まで、わくわく楽しみです






ハンドメイド 洋服 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
カメラ
ペンタックスじゃなくて…
オリンパスのペンですv-221

あの…宮崎あおいちゃんがCMしているv-212

私のは一眼レフなんだけど…
『マイクロ一眼』っていうカテゴリーです。

今の一眼レフは、操作が簡単になってるから
初心者でもすぐ使いこなせるよv-218
って…だんな様が申しておりましたv-91
そっちのペンね!
某ビ○クカメラでも見たよ~♪
一眼…って、まぁ当然だけど
大きくて重たいから、ペンもいいよね!
i-204また迷ってしまうi-229
どこまで自分がついていけるか…
No title
軽さやコンパクトさを追求するなら…
パナソニックからも一眼レフ出してて

それは、わりとコンパクトで軽いよv-221それに…カラフルだしv-290

でも…カメラって言えば…やっぱ
キャノンかオリンパスかペンタックスじゃないv-218

私の場合は、だんな様が
キャノンの本格的な一眼レフ持ってるから…
ペンにしたんだけど…

やっぱりイオスKISSじゃないv-212

やっぱり…?
イオスKISSかねぇ?
軽量、コンパクトっていっても
所詮一眼は、重たいのを覚悟だよね(^^ゞ

ペンタックスの、手ぶれ機能がボディにあることや、
バッテリーが単三なのは良いのかな?と思ったりして。
初めてなんで、何を優先規準にしたらいいか分からなくてi-204
そこそこするお値段だしね

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
