スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マリモ巾着

2010/04/06 Tue 18:37

おじゃまさせて頂いているブログ
・・・Senjyu・・・さん。
洋裁のコツやハンドメイドレシピなどを綴っていらっしゃって
とっても勉強になります。

その・・・Senjyu・・・さんで、
新作レシピの発表がありました~


まんまるでかわい~い巾着
名前はマリモ巾着



可愛かったんで、
早速レシピを拝借し
作ってしまった。


表は花柄



内側はパープルのリネンにスタンプ
P1020220.jpg

感じのいい手持ちの紐がなかったので、麻ひもで代用

吊るした写真を取り忘れましたが、
まんまる・コロコロって感じがです。

また作ってみよう~


※作者様のイメージを崩す仕上がりに
なっていましたらごめんなさいです。

ハンドメイド バッグ・ポーチ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お邪魔しま~す
さっそく作っていただきありがとうございます~!
生地の組み合わせがステキですね♪
たくさん作ってくださいね(^^)/

私もリンクさせていただきました。
よろしくお願いします(^o^)
ちいさんへ
とってもわかりやすいレシピでした♪

まあるい形だから、サイズを大きくして
ボール入れとか、帽子…なんていうのも
応用できそうですよね(^^)

リンク有難うございます!
これからもよろしくおねがいいたしますm(__)m

管理者のみに表示
« 入園式 | HOME | もうすぐ! »

  1. 無料アクセス解析
