スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どうかしら~?

2010/03/26 Fri 21:13

コレ↓粘土を平らに伸ばすローラー



前にお友達が遊びに来た時、お友達君は
コレをほっぺにあててすりすりしていました
ママが使っている?美顔ローラーみたいなものと思ったのでしょうか?
可愛いよねぇ

先日粘土遊びの片づけをしていて、
そうだ~、美顔ローラー買おうかなぁ?って気になっています。

普段は目に止まらなくても、気になっている時って出会うものなのか?、
自然食のお店に、賀来千賀子さんも愛用しているっていう
プラチナ電子ローラー「リファ」が有ったんですよぉ。

これ、どうかしら~?


お店で試してみると、なかなか気持ち良かったんです


使っている化粧品会社にも、美顔ローラーがあるんですが、
洗顔→化粧水→フェイスマスク…してから使用するっていうのが、
何だか面倒くさい感じで続きそうにないって思うんです。

リファだと、テレビみながらコロコロできそうだし、
お風呂でも、ボディにも使えるし。
もし、リフトアップ等の効果は期待できなかったとしても、
マッサージ器具でもいいかなぁ?なんて

気になっているのが、以前皮膚科に行っていた時
「エステでお肌をマッサージはあまりしない方がいい」と
言われた事があるんです。
理由を詳しく聞かなかったので、私の場合…だったかもしれませんが、
摩擦になるような事は、シミやしわの原因になりやすいから
あまりしない方がいいと。


こういう類のものって、私的にはあまり効果は期待していないんです。
でも、悪影響や逆効果がなければ買ってみようかなと検討中なんです。

みなさんどう思います?




日々の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
使ってましたー!
以前使ってましたよ~コロコロするの♪
でも「リファ」って名前じゃなかったかも。。。

一時期、お風呂上がりにコロコロしっかりしてましたが
友達に「どしたん?頬がこけてるよ!!」
と言われてから止めてしまいました。。。

個人的にはリンパの流れが良くなるから顔だけでなく首とか鎖骨周り(腕など)するのが好きでした~♪
(肩こりにも良かったです!)

買ったらどうだったか教えて下さいねー!
eccoさんへ
コロコロ…使っていたんだぁ!
頬がこける位?ってことは、
小顔効果があるのかなぁe-266
でも、eccoさんはスリムだから
私にはあてはまらないかもe-141e-140

リファって、ローラーがV字型になっているのよ。
マッサージしにくそう、と思ったらそうでもなく、
逆に揉みあげる感じが気持ちいいのよね~♪
ちょっと高いので悩むわーe-351


管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
