
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うちの息子のレッスンバッグとお着替え袋で~す

1~2年前に、手芸屋さんに行った時、
息子がトーマスにはまっていた時期でもあり、
「買って~」とせがまれ何を作るって
予定もなく買ったトーマスの綿麻オックス生地。
やっと日の目をみる事ができました。


レッスンバッグ



切り替えの茶色い生地は、ワンピでも
作ろうかなぁって買っておいたものを。
トーマスと茶色の切り替えの間に、
ベージュ系のチェックを何とな~く入れてみて。
反対側のその位置に、刺繍の名前とプレドゥさんの
タグが入っています


お着替え袋

0323.jpg


ありがちな配色でおさまってしまった感が…

キンカ堂が閉店してしまった時点で、
モチベーションが下がってしまい、
もう、何でもいいやって
生地を選ぶ気にもならなかった次第です




ハンドメイド バッグ・ポーチ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
モチベーション下がってるのに…さすがv-218
今度私のもお願いしようかなぁv-238
みゆきちゃんへ
なぁ~んだ!在学中に言ってくれれば
作ったのに…レッスンバッグi-278

一段落したらいろいろ作ろうかと思っているんだぁi-236

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
