スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スキーに行ってきました!

2010/03/03 Wed 21:51

寒いのがとーーーっても苦手な私ですが、
息子に雪を見せたい一心で(^^ゞ
スキーに行ってきました!

お友達ファミリーと一泊で那須へ。

スキーと言っても、私を含め親は滑らず
子供の雪遊びに終始したんですが。


普段から臆病な息子なので、
ソリ滑りなんて出来るのだろか?と思ったら、
かなり気に入ったようで、
一人でガンガン滑っていました。



寒いから嫌だなぁ~と思っていましたが、
スキー場に行ってみると、滑ってみたくなりますねぇ~

来年は滑ってみようかな~って思いました
でも、もう10年以上スキーとは無縁だったので
教えて貰わなきゃ



そして、パパ&子供達と別れて、
ママ友と私は、お目当てだった
“那須ガーデンアウトレット”

ski2.jpg

とても綺麗な施設と沢山のショップがあって、
楽しかったです!


そして夕飯は、パパ達と合流してお寿司屋さんへ。
親知らずの痛みがピークだった私は、
残念ながら茶碗蒸しだけしか食べられませんでした



翌日は、少し近くで雪遊びをして、
お昼は近くのレストランへ。

ski3.jpg

ココねぇ、おいしくてボリュームあってお安いんです。
↑右上のサラダ…高原野菜に、お豆腐と卵。このボリュームで¥800
おまけに、サービスで右下のサラダ。
目がテンになっちゃいました。

左下はお子様ランチ。
大人も充分な量です。


午後から、りんどう湖ファミリー牧場で遊んで、
夕方、帰路へ。


ski4.jpg

↑はちみつ専門店で、スズメバチが漬けられていました


親知らずに悩ませられながらでしたが、
楽しいイベントでした


日々の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
大丈夫v-218昔取った杵柄
離れていても結構滑れるよv-91

私たちの先月行った那須は、もう3回目の卒業旅行でしたv-221
行った日はぜんぜん降ってなかったけど…帰りは雪が降ってたv-276

ちゃんと卒業証明書もらってきたからv-290今度お見せしますv-221
いやいや
昔も杵柄とっていないんでi-229
スクールからですねi-278
みゆきちゃんはスキーするの?
来年ご一緒しましょうかi-179

大学卒業おめでとう&お疲れさまi-228
二度とないチャンス?だもの、
袴着たら?i-278




管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
