スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新年会

2010/02/19 Fri 17:14

先週、椿山荘で行われる毎年恒例の新年会に
息子を連れて行ってきました。




子供を連れていっては皆さんにご迷惑がかかるなぁと思うのですが
こう云った場所へは、年に数回しか行けないので、
久々に皆さんとお会いできるのが楽しみです。

昨年11月のディナーショーでは、
息子が、演奏の合間のシーンと静まりかえった中
「もう、終り~」なんて失礼なこと言っちゃうし
御挨拶の間、変なことやらかさないかちょっとドキドキでしたが、
息子も、こういった雰囲気に少し慣れてきたようです。


1020.jpg

肝心なお料理は写し忘れていましたが…

左上のパンは、クルミとラズベリーだったかな?が入っていて、
とってもおいしかったです!(売店で購入)

和菓子と梅が春を感じさせて、いい香りでした。

抽選会、今年は早稲田の地ビールでした!

そしてチョコレートは女性出席者へのお土産


今年はお子さんが少ない…うちだけだったかな?
なので、息子はちょっとつまらなそうでしたが、
今度いつ新年会?って、次会を楽しみにしている息子です。



日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
