スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また~?

2010/02/02 Tue 21:57

しつこいようですが…

目黒に行くと、ついついお店を覗いちゃうんですよねぇ。

ア・ラ・カンパーニュ


今日は何番があるかなぁと見てみると、
ホーローカップのプリンは、
バレンタインバージョンになっていました。






ついで?に水玉模様も可愛かったので買ってしまった。
これはチョコレートムースのスイーツでした。

中身も美味しいんですが、何だか器で買っていますね。


ちょっと残念だったのが、ホーローカップの文字と、

赤の水玉が、シャビーな感じじゃなくて

ミスプリだった事…


いびつな水玉は可愛いけれど。





食・おいしかったもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 新年会 | HOME | 思い出の品 »

  1. 無料アクセス解析
