スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思い出の品

2010/01/29 Fri 23:38

昨年末に、納戸と化している部屋に置いてあった
チャイルドシートとベビーカーを処分しました。

ずーっとずーっと、

保存しておける場所があるなら、、、

持っていたかった物の一つだったベビーカー。

息子と奮闘した3年弱の思い出があります。


ベビー用品の買い取りさんが来る前に、

記念写真をパチリ





取っておいたからってどういう事でもないし、

買い取って貰ったお金でどうって事でもないのに…

どうしようかとても迷ったまま月日が流れ。

買い取りのおじさんは、

「型落ちする前に早く処分した方が高く取れるのに」って、

お金の問題じゃないんだけどー。


もう着られなくなった息子の洋服とか、

処分出来ずにいるものも沢山あります。



私、ピアノも大好きなんですが、

結婚した時、今の住まいに置くスペースがなくて

持ってこられず実家に置いたままのピアノ。


お正月に実家に行ったら、

秋に処分したという話を聞いて

ちょっぴりショックでした。

私が3歳の頃に父親が買ってくれたもの。

上等なピアノじゃなかったけれど、

とってもいっぱい思い出がつまっていたから。

主のないピアノは、実家でもお荷物だったから

処分していいか聞かれた時、了承していたので

仕方ない事なのですが、せめてその場に立ち会いたかったなっ~て。

でも、事後報告の方がすぱっと気持ちを切り替えられるかな?






日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
