
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

臆病な息子

2009/12/28 Mon 22:34

日が短くなってからは、
5時半にもなれば真っ暗になってきます。

そんな時間から買い物に出かける時、
臆病な息子は懐中電灯を持参すると言い出し、
拒否すると大騒ぎします。

仕方なく持たせると、
足元を照らすためならいいのですが、
怖いにかこつけて?探検隊になります。



「壁に、悪い人いないかなぁ」

「いないよ!いても隠れられないでしょ」

「そっかぁ…」




「あっ、ママ大変!ここなんか壊れている。」

ガードレールの支柱に車がぶつかったのでしょう。

「何か、下に悪い人がいるんじゃない?」

「えっ?そんなとこにいないよ。もぐらじゃないんだから」

 200912281736000.jpg


画像が不鮮明ですが…

真剣に探索している息子。

通行人が「ぷっ」て笑って通り過ぎました。

何故だか“悪い人”に敏感な息子。



いつもより倍以上時間がかかる夕方の買い物、

これからは控えたいと思います。


息子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
