スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢を…

2009/12/24 Thu 17:45

一昨日の年末ジャンボの販売最終日に

実家に行ったら買ってきてと頼まれたので

便乗して買ってみました。

東武ホープセンター1号店で。


すっごい行列で、

購入するまで40分並びました~

行列が苦手な私にしてはよくやったわ





↑これに触ると当たる…とやらで、
一応、宝くじもすりすりしてきました。

それからもしばらく行列は途切れる事がなかったようですが、
こんなに沢山の人が買うんだもの、当たらないよねぇ


日々の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
