スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマス会

2009/12/19 Sat 17:16

一昨日のプレ幼稚園は、今年最後の日だったので、
後半は、親子一緒にクリスマス会をやりました。

この日の為に、色々と製作していたようです。


ラップの芯で作った鳴り物を両手で持って
P1020026.jpg

「あわてんぼうのサンタクロース」を、みんなで歌いました。



帽子は、当日一緒に製作して、カメラを向けるとこんな顔。



最近、“いいお顔して”と言うと
たいていこんな顔なんですよねぇ。
反抗期ですかね?



そしてこれ、粘土で作ったペンダント…
P1020025.jpg

授業中にママへのプレゼントを作っていてくれたようです。

型抜きして、好きなビーズパーツをつけたのでしょう。
どんな材料があったのかわからないのですが、
チョイスした色・形と配置は、親馬鹿ながら
なかなかいいんじゃない?

ツリーにつけたハートが下向いているのが惜しいっ!

とっても嬉しいプレゼントでした


少人数から始まったプレ幼稚園でしたが、
徐々にお友達も増え息子も喜んでいます。

私は、送り迎えでママ達とのおしゃべりも楽しいし
色々と学ぶことも沢山あります。
息子が結んでくれるご縁に感謝だな~って思います。


出会いもあれば別れもあって…
一緒に入園したお友達が、秋に引っ越しの為お別れしたあっくん。

あっくんがいないから園に行きたくなーいと
散々言っていた息子も、もう来られないと納得してきたところ、
またお友達とのお別れがありました。ヒロくん。

彼は、アメリカにお引っ越しなんだよ~と説明すると、

「syoくん達も、アメリカにお引っ越ししようよ。」と。

ちょっぴり息子が可哀想になっちゃった。








日々の事 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
syoくんがいるとほんと場が明るくなるよね!!!
歌も一番大きな声で歌ってたしー♪

拓はsyoくんから沢山のこと学んだみたいで本当にありがとう♡

思いがけない我が子からのプレゼントに涙出るくらい嬉しかったな~v-10

ぜひアメリカまで会いに来て来て~~~~~~♪
eccoさんへ
クリスマス会の動画観ましたよ~!
みんなかわいかったねぇi-233
あの動画欲しいなぁって思うんですが、
あそこから貰うとかって出来るのでしょうか?

アメリカ…行ってみたいなぁ。
ハワイにしか行ったことないし。
実現出来たらいいねi-236
出来るかな~?
ブログなんてやってるんだけど。。。
PCの事よく分かってないんですよぉーv-12

どうすれば転送出来るんだろう?????

旦那に聞いてみます!

ハワイいいなぁ~~~~~~♪
思いっきり行ってみたい場所です!
今日HISの格安チケット見ましたよ!!!!!!
ハワイは3~4万台だったような。。。

管理者のみに表示

  1. 無料アクセス解析
